· 

私も湯たんぽ欲しいです(有本)

たけひろ先輩に回してもらいました、ありがとうございます!こんにちは、長距離1年の有本琴里です!今年もよろしくお願いします!

 

年末年始は帰省して家事は一切せず堕落した日々を送っていました。何もしなくても三食食べれるし、寝る時は湯たんぽまで作ってもらって快適に過ごしていたので下宿の再開を受け入れることができません。自炊をしたくないがために名古屋に戻って2日間ベッドから1歩も出ずひたすら睡眠をとり続けたせいか、最近いろんな人に痩せた?と言われます。多分もうすぐまた太ると思います。脂肪を纏っていないと寒さに耐えられる気がしません。…カレー作ろっかな。下宿先がありえないくらい寒いので窓ガラスに貼る断熱シートの購入を検討しています。部屋がどんどん怪しげになっていく…実家はありがたいなあ…。

 

いつまでも実家に未練を残していても仕方がないので陸上の話をします。まず去年を振り返ってみると、初心者だったというのもあって緊張はしたものの記録についてはあまり考えずに陸上を楽しめたかなと思います。でも陸上を本当に楽しむにはやっぱり良いタイムを狙わないといけないと思います。自分の実力が数字ではっきり分かるところが陸上の醍醐味だと思うので、今年はタイムをどんどん縮めていけるようにしたいです。あと、去年は800と1500にしか出なかったため中距離疑惑が出てしまいましたが、今年は長い距離にも挑戦していきたいです。駅伝も出たいです…。勧誘のためにオリターになったので、今年も現社から陸上部員を輩出できるように勧誘を頑張ります。中学のときの一学年下が0人という悪夢を繰り返さないように…。

 

勧誘といえば新歓、新歓といえば唯都さん(?)ということで次は唯都さんに回します。よろしくお願いします!