· 

今年もよろしくお願いします(谷口)

ちゅんに回してもらいました、中距離2年の谷口です。

 

1月ももう半ばで本当に月日が経つのは早いものですね。僕は先週高校の同窓会や成人式などで、同級生と久しぶりの再会を果たしました。男子はほとんど変わってなくてすぐわかったのですが、女子は全然わかんなかったです(笑)まあとにかくいい思い出になりました。

 

 

 

次に今シーズンの目標とかを考えてみます。昨シーズンに結構自分的に満足する結果を出すことができたのでとりあえず自己ベストがかなり遅い1500mのタイムをどうにかしたいといううのがあります。4分20秒くらいは出せると思うので6月くらいまでには出したいですね。800ももうちょいタイム伸ばせるように頑張ります。

 

 

さて今ブログを書いている頃ちょうどセンター試験が行われていますね!懐かしいです...あと三か月後には1年生が入学している頃ですね。名市大に入学された際は是非陸上部に入ってもらって一緒に走れたらなあと思います!名市の陸上部は雰囲気がものすごく良くて本当にいい居場所になると思うので部員一同、入部してくれることを楽しみにしてます!がんばってください!!!

 

 

次は最近全然会ってない朝井さんに回します。