· 

朝井から陸上を取った結果wwwwwっていうタイトルにしようと思っていたのですが、2年前にも陸上やめてたわと思い出したところで、タイトルの変更を余儀なくされました。というわけで、朝井瞭の近況は?卒業論文は?年越しはどうやって過ごした?調べてみました!

ごきげんよう。

タイトルが決まらないと本文が書けない病気なので、投稿が遅れてしまいました。ごめんなさい。

2019年、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。僕は名古屋市の片隅からほぼ出なくなりました。つまるところはバイトと家の往復ですね。ただバイト以外何もやってないのでまあ2、3月はサボります。はい。
卒論も一応提出しました。卒業確定と分かるまでの間は不安でならないですね。卒業パーティーも不安ですね。諸事情で大学生活の後半をほぼボッチとして過ごしたので、立ち振る舞いがいよいよ見えてきません。まあ自己責任なんですけども。ガチで困ったらインスタでライブ配信するので、その時は誰か相手してください。

大学生の残りの期間の過ごし方がよくわからないです。旅行に行ったほうがいいと各方面から言われますけど、自分で計画とか予約とかするようなモチベーションはなく、国外とかもってのほかって感じですね。自分自身、40代とかになってから旅行しとけばよかったとかそういう欲が出てきて、後悔するだろうなって予感はあるのですが、今はどうにもって感じです。多分本読んで寝てゲームして終わります。いつもだいぶ先になってから後悔する人間なんで慣れっこです。

陸上についてなんですけども、12月の駅伝(出なかったけど)までは個人的にそこそこ走ってたんですが、それ以降引退気分を味わうために(というか普通に怠惰で)走ってませんでした。お陰で体力なくなりました。急いでて走ったりするときとかめちゃ疲れます。なんなら階段登るだけでも息切れします()
でも、そういう今の自分に悲しくなるときもあります。積み上げたものをただただ失っていくのをわかっていながらなんもしないのが寂しいです。小さい頃に昔大好きだったおもちゃがゴミ袋に詰められてくのを間近で見ていた時の感覚に近いものを感じます。書いてる今も感傷的になってきましたね。つらいつらいだね。

というわけで、少し走ってみようと思います。武士は食わねど高楊枝とかいう言葉もあるので(意味不明)、バまでの間にでも走ろうかなと思います。

感傷的なのでこの辺で終わります。というより、最近ブログを書くエンジンとなっていた自己顕示欲やら承認欲求(書くことで満たされたとは言ってない)が諸事情で滅んできてて、それもあって書くことが伸び悩んだのかもしれません。楽しみにしていた方には申し訳ないですね。
次はさとこうで。