春休みとは

お久しぶりです。福井創一です。
入部からテストやらなんやらであまり練習に参加できていなかったため、改めて自己紹介したいと思います。
出身は大阪府の北野高校です。手塚治虫や橋下徹の母校でもあります。
その後早稲田大学に進学し、競走部(陸上部のこと)で長距離ブロックとして活動していました。そこから様々なことが起こり、再受験をして現在は名市大医学部の2年生です。実際は医学部は1月から3年生の授業が始まっているのでM3と呼ばれています。授業は3月中旬まで続きます。他の大学生は4月上旬まで春休みなので、医学部生は本当に頑張っていると思います。笑

陸上のことに関して言えば、現在は昔のようには具体的な目標もなく、どこに終着点を持っていけばいいのか決めかねています。しかし、将来は整形外科医になりたいと思っているので、自分の身体を使って科学的な観点からスポーツを考えていこうかなと思っています。

今後はもう少しコンスタントに練習に参加できると思いますのでよろしくお願いします。