· 

出会いと別れと花粉の季節(有本)

かおりん先輩に回してもらいました。ありがとうございます!
Twitterを頑張っていると紹介してもらいました。有本です。最近陸上部のTwitterの中の人になりました。新歓期間に向けて色んなツイートをしていきたいと思います。

 

もうすぐ前期合格者の入学手続きですね。合格した皆さん、おめでとうございます。第一志望だった人もそうでない人もいると思いますが、名市大は滝子キャンパスがほかのキャンパスと比べて廃れてるところを除けばとても良い大学です。期待しててください。入学手続きではたくさんの部活、サークルからビラを貰うと思います。陸上部ももちろん配るので、受け取ってくださいね。捨てて帰らないでね、頑張って描いたから…。

 

大学生になったら鬼の如くバイトに励もうと思っている人、サークルに入ろうと思っている人、特に何もせず一人の時間を楽しみたい人、色々あると思います。ここは陸上部のブログなので、陸上部の宣伝をしていきます。

 

部活と言うこともあって厳しいイメージを持っている人も多いと思いますが、そうでもないです。上下関係もそんな厳しくないです。私が舐めてるだけ?いやいや先輩のこと尊敬してますほんとに。
あと、初心者で入ろうか悩んでいる人もぜひ来て欲しいです。私は大学から陸上を始め、高校までは10分以上長く走ったことはありませんでしたが、今は長距離をやっているので割となんとかなります。

 

とりあえず皆新歓来てください。タダでご飯食べれるし。他のサークルの新歓巡りながら友達誘って陸上部にも来てください。4月19日です。

そこそこ長い大学生活で何か打ち込めるものがあるのって大事だと思います。その何かの候補のひとつに陸上を入れて貰えると嬉しいです。

 

次のブログを誰に回そうかなと見に行ったら卒業レーンで朝井さんのブログが更新されていました。もう朝井さんのブログが読めなくなると思うと寂しいですね…。卒業後も書いてくれませんかね。

 

では勧誘用の看板を今日明日で描いてと無茶振りをかましてきたさとこうさんに回します。今度丸亀製麺奢ってください。