· 

浜松旅行(山崎)

成瀬先輩に回していただきました、1年の山崎です。もうすぐ新入生が入ってくるのでわくわくしています。陸上部にもいっぱい新入生が入ってくれると嬉しいです。

昨日、名市大陸上部の1年で浜松に旅行に行ってきました。1週間前に急遽決まった旅行でしたが、案の定前日まで行先が決まらず、前日の追いコンで緊急会議を開いてなんとか浜松に決まりました。佐合くんの運転で浜松に行き、さわやかを食べました。その後、観光地がとくになかったので浜名湖パルパルに行きました。入場料4100円払ったのにちっちゃい子ばっかりで恥ずかしくて2000円分のアトラクションに乗って帰りました。とてももったいないことをしました笑グダグダな旅行でしたが楽しかったです。

話は変わりますが、新入生のみなさんへ。陸上部はとても楽しいです。先輩とも仲良くなれるので交友の輪も広がるし過去問とかももらえます。山の上に行けば他大学との交流もできます。得られるものはたくさんあるので是非陸上部に来てください!

次は浜松までの往復の運転を頑張ってくれた佐合くんに回します。