· 

遅れました(佐合)

経済学部の佐合です。さっきまで頑張ってかいていたブログの本文が消え去りました。もう書く気力もないので、あの見れば号泣間違いなしの最高傑作が皆の目に触れることなく消えていってしまうと思うと残念でしかたありません。春は出会いと別れの季節なんて言葉はもう聞き飽きるほどに言われていますが、こういった別れも必然だったのかもしれません。この別れは僕の糧となり、やがて新たな素晴らしい出会いをもたらしてくれることでしょう。

今日はミーティングがありました。脅威の参加率を誇ったこのミーティングですが、新年度も近づき、新体制の準備も着々とすすみ、陸上部も新たなスタートを切ろうとしているな、ということを感じました。学年があがれば役職につくことも必要となり、試合の結果も当然求められます。ただ漠然とはいられない。そのままではいられない。移り変わる季節と共に、僕たちも変化を要求されます。春は出会いと別れの季節。今までの自分に別れを告げ、新たな自分に出会うとき。がんばろう。

平成最後のポエマー、佐合

次は今話題のゆいと先輩にまわします。