· 

新しい出会い(谷口)

佐合に回してもらいました、経済学部の谷口です。何かで話題に上がっているようでほぼ確でよくないことなんだろうなーと思ってます。改善しないと...

 

 

もうすぐ四月になり新入生が入ってきますね、僕はなんだかもう二年経ってしまったかというのが素直な気持ちです。この時期はなるると二人で名市練に参加してそのまま入部したなーっていう記憶があって受験明けで全然体が動かなったなーという記憶があります。とても懐かしいです。新入生の皆さんでこのブログをよんでくれている子へのメッセージとして名市大の陸部はとても雰囲気が良くて楽しく活動できる、ということを伝えたいです。四月は毎週金曜日に名市連をやっているのでぜひ一緒に練習したいなと思っているので待ってます!!!そこで雰囲気とかを知ってもらえたらなと思います。一応部員紹介に書いてありますが軽く自己紹介しておきます。

谷口唯都(たにぐちゆいと)、愛知県立横須賀高校出身(知多地区の高校です)、種目は専門は中距離ですが短い距離でも長い距離でもやろうと思えばできるかな?、他のことは練習の時や新歓などでお話しできたらなと思います。

 

 

さてシーズンインの時期がやってきました、昨年の秋にベストをだして以降今までの陸上に対する意識がかなり冷めてしまい全然練習が身にならなかったことがかなりの痛手です。しかし追いコンの時の四年生二人の姿や話をして自分の中で何かを感じ今少しずつではありますが復活に向けて動き出しています。最大目標は27大(名市大が参加する対抗戦で毎年関東で開かれる、大切にしている大会の一つ)で準決勝に行くことです。就活関係などで逆算したところ三年生がラストチャンスっぽいので九月に向けて頑張ります!まあとりあえず直近としては東海インカレかなと、自分のベストを尽くします。

次はドイツから帰国したなるるに回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐合に回してもらいました、経済学部の谷口です。何かで話題に上がっているようでほぼ確でよくないことなんだろうなーと思ってます。改善しないと...