· 

みそは自然治癒力をあげるらしい

こんにちは、長距離の清水夏波です。


だいぶ暖かくなりました。

この間の名市練は桜満開の山崎川にみんなうっとりでしたね。ね。


さーて、1年生のお顔がちらちら見え始めました。

楽しみだなぁ、今年の新歓イタリアンには何人来てくれるんでしょう。陸上部は他のクラブに多い、家に帰った途端に疲労困憊する大学生的なノリはできないので安心してくださいね。(これを誇れるのかは別)


昨日今日と、大会が続きました。

まず、愛知六大戦のオープンでは、女子3人の健闘が光りました。私は嬉しかった。

まるで娘たちがすくすくと育っておるかのよう。みんなPBUBと、初戦にしては上出来です。

今日の大会はどうだったのかしら。


私はというと、お膝がまだ治りません。どういうことなの。葛藤と戦っています。

明日は早起きして改めて検査をしてきます。福井大先輩にアドバイスをいただき、自分が甘かったと反省しました。まずは知り、そして治すことに集中することにしました。今更焦ってもしょうがないので。

今は頼れるものには出来るだけ頼っています。自然治癒力が上がる食べものとしては納豆が1番いいらしく、すごい頻度で食べています。今日の夕食も自然治癒力ランキングとしては上位の味噌を使った蒸し胡麻味噌野菜にしました。(結局腸環境を整えるといいらしく、毎食発酵食品をたべる清水)

こんなことにもすがる自分に思わず笑ってしまいますが、これで朝起きたら治ってくれてないかな、とか思います。

でも膝ごときでごちゃごちゃ言ってると、陸上の神さまにも逃げられそうなので、早く寝て早く起きて納豆食べて病院行くことにします。そして治して今年もPB出しまーす。


以上清水でしたー


昨今ぜんぜん書いてないお人がおりました。

その名を谷亮成。

多分就活のためみんな忖度してるのでしょう。でも私は回します。