· 

過去最速で書きました。(谷)


こんにちは。

ななみから回ってきました、4年の谷です。
さらっと自己紹介を

名前 谷亮成(たに りょうせい)
出身校 土佐高校(高知県)
学部 経済学部マネジメントシステム学科
種目 800m
特徴 陰キャラくそ真面目

こんな感じです。
新歓で、うわっ、こいつ陰キャラで真面目そうやわ…って思ったら多分僕です。優しくしてあげてください。

ななみも言ってましたが、絶賛就活中です。
先日久しぶりにトレ室に赴き体を動かしたところ、想像を絶するほどに弱っておりました。
ラストシーズンに集中するため、就活をはやーめに終わらせます。

ブログを書くのは久しぶりでしたが、感想としてはESより楽ですね。

この前のミーティングで3日以内?かなんだかに書くって言ってしまったから、ななみからLINEきてすぐに書き始めました。
ちなみにななみにまだ既読もつけてないです。

まとまりが無くなってしまいましたが、書くことも特に無いので終わります。

次は新谷に回します。
僕と違ってパリピな方の経済学部の子なので、きっと面白いブログを書いてくれます。