· 

前期スタート(新谷)

 こんにちは、亮成さんに回していただきました、2年の新谷です。ブログを読ませていただいたところ内容が嘘まみれでビビりました。谷さんは陸上部1のイケメン陽キャです。そして僕は自他ともに認めるくそ真面目系陰キャです。よって僕に抱腹絶倒の面白ブログを書く能力は備わっておりません。1年生の皆さんは間違えないようにしましょう。ホームページには部員紹介もあるのでチェックしてみてください。

 

 今日は4月とは思えない寒さですね。最近まで最高気温が20度を超えていたような気がするのですが…この時期は気温差が激しいので体調には気を付けてください、特に新歓の日は風邪を引かないように。今月の19日です(ダイマ)あと、13日のクラブ紹介の日にはブースも出すのでその日も忘れずに(ダイマ)

 

 さて、先日は春季大会がありました。単身知多陸上競技場に乗り込んだ私は散っていった同胞(何故かDNSが一人いました。何があった藤井)の思いも乗せて今シーズンの初レースに臨んだのですが、結果はあえなく惨敗。薄々わかっていたことなのですがかなり厳しい結果となってしまいました。今年は地元の記録会も出ようかなと考えているのでこれ以上恥ずかしいレースはしないようにしたいです。さすがに今回のようなレースを後輩たちの前でするのはあかん。地元の競技場で練習しているとたまに一緒に練習しないかとかつてお世話になった高校からラブコールを受けることがあるので彼らとともに頑張っていきたいものです。

 

 ここらへんで終わりたいと思います。名古屋市立大学滝子キャンパス山の畑分館から、新谷でした。次は僕が陸上部1の秀才と尊敬するたけひろさんに回したいと思います。