新時代(福井)

お久しぶりです。
医学部3年の福井創一です。
医学部では創一としか呼ばれてないのですが、陸上部で福井さんとしか呼ばれないので一瞬反応に遅れてしまいます。まあどっちでもいいですが 笑

 さて、まもなく平成は終わり、新たな時代が始まります。私の誕生日は5月1日なので、時代の幕開けと同時に歳を重ねることになります。そろそろ落ち着く年齢なのでしょうが、まだまだあがいて飛躍の年になるよう頑張りたいです。

陸上に関して言うと、夏には西医体があるので、さすがにそろそろしっかり練習をしたいです。しかしいかんせん勉強やらなんやらで時間を取られがちなのでなかなか体力が戻らないです。せっかく医学部なので、科学的アプローチによる練習でがむしゃらな練習以外でも速くなれることを証明出来たらなと思います。
次は久々な和幸!!!