やり投げてみたい(有本)

福井先輩に回してもらいました!ありがとうございます!長距離2年の有本琴里です


2年になってしまいました。信じられません。気持ちはまだまだ1年のままなのですが、いつまでもこのままではいけませんね。先輩らしくいられるようにしたいです。まずは新入生に話しかけるところからおかしいな…DMでは話せるんやけどな


先日新歓が無事(?)終わり、1年生が何人か入部してくれました。嬉しい限りです。

私はガチな陰キャコミュ障なので新歓期間は本当に気が気でなく、毎日「新歓 話し方」で検索しまくって気づいたら朝を迎える日々を送っていました。え?それで結局新歓でちゃんと話せたのかって???うるせーー!!!


でも冗談でなくこういう所はちゃんと直していきたいですね、ほんとに。さっきちらっと言ったDMも、LINE@などの広報の仕事も実はほとんどなるる先輩がやってくれていました。私はたまーーーーに当たり障り無い程度のしょぼい返信をしたり、語彙力のないツイートをしたりしかしていなかったのですが、何かするとなるる先輩がすぐに「ツイートありがとう!」など優しい言葉をかけてくれたので新歓中のメンタルを保つことができました。本当にありがとうございました人として尊敬してますほんとに



私のコミュ力がない話はこの辺りにして、陸上の話をしたいと思います。だんだん大会も始まってきて、昨日も信大戦がありました。私は1500mで515秒を切ることを春の目標にしているのですが、今回は切ることが出来ませんでした。一応少しずつPBは更新しつつあるのですが、目標はまだまだ遠いです。


やまのうえの友達がありえないくらい速くて、差は開いてく一方で、昨日も物凄い勢いで遠ざかっていく背中を眺めながら走ることしか出来なかったし、新入生もすごく速い子が入ってきたので焦りが増している今日この頃ですが、他人を意識しすぎても自分の目標を見失ってしまうかなと思うので、とりあえずは515秒だけを意識して練習にも試合にも取り組んでいきたいと思います。


あ、でも走るだけじゃなくてやりも投げてみたいなとたけひろ先輩を見て思いました(PBおめでとうございます!)今度教えてください


では、茶髪ヤンキーを引退して黒染めをしにいくので、この辺りで次に回します。

新入生が入ってくれたので書いてもらおかな。同じ学科ってことでともきくんに書いてもらお、よろしく!