· 

あと1週間と少し(新谷)

 新入生レーンが盛り上がっているところ失礼しますがインカレレーンもスタートです。トップバッターはブログ長から直々に指名された私、長距離2年の新谷が務めさせていただきます。書くことは競技のことだけとのことなので手短に...

 私は今回5000mオープンにエントリーしました。チキった結果ですがまあ自分で蒔いた種なので仕方ないです。3月当初はPBを目標として掲げていましたが春季の結果を踏まえてUBに変更したいと思います。(そこ、4秒しか変わらないとか言わない)尚、今週の中京土曜の結果次第でさらに変更の可能性あり、てか大。

 意気込みとしては結構不安を感じていますがそれ以上に楽しみでもあります。なにより上の方々とは久しぶりの再会です。春季のときのような不甲斐ない走りは見せられないので頑張りたいと思います。
 日付をまたいだところでこの辺で。次はゆいとさんに回します。