· 

PB出します(有本)

唯都さんに回してもらいました、長距離2年の有本琴里です!

通常ブログと山の上のブログを最近書いたばかりなのでぶっちゃけ書くことがありません( 'ω')
全部同じ内容になりますが広い心で読んでください。

聞き飽きてるかもしれませんが、春の私の目標は1500mで5'15を切ることです。誤差のようなPB更新では納得できません。次は切りますってもう言わなくて良いように東海インカレでは悔いのない走りをしたいと思います。

さとこうさんと自分が走る距離分の文字数書きましょうと話してましたが、裏切ります。
まあさとこうさんなら私の分まで綴ってくれるでしょう。ということでさとこうさんお願いします。
あと、日数も迫ってきているのでもう1人、あみちゃんよろしく!