· 

初めまして!そして頑張ります。(太田)

初めまして!人文社会学部、国際文化学科の太田成美です。

出身校は岐阜高校で、中・高は長距離に取り組み、PBは1500m 4'38”08 / 3000m9'50”20 です。大学では5000m,10000m ,ハーフにも挑戦してみたいです。


入学して1ヶ月が経ち、少しずつ大学生活にも慣れてきました。新歓イベントもあり、いろんな子と仲良くなれて毎日とても楽しいです。部活でも、初めはとても緊張しましたが、先輩や同級生と話したり、練習メニューに参加したりするにつれ、緊張もとけ毎回とても充実しています。特に、高校の先輩でもあるかおり先輩や同じ学科・種目のななみ先輩はなんでも分からないことを教えてくれるのですごく頼りになります。長距離のことり先輩も、コミュ障とか言うにもかかわらず私にジョグを誘ってくれて、一緒におしゃべりしながら走るのがとても楽しいです。その他にも面白くて優しい先輩方に囲まれて、恵まれた環境で活動できることに感謝の気持ちでいっぱいです。しっかり身体のケアをして、練習を積めるように頑張りたいと思います。


さっそくですが、来週の東海インカレで5000mに出場させてもらいます。今回の目標は、今の実力でやれる最大限の走りすることです。トラックの5000mは初めてでブランクもあるので、今回の記録を、今後どれだけ自分が成長できるかの指標にできたらいいと思っています。そして、地元岐阜の競技場で経験できる大学初レースを楽しみたいです。


ブログを2日ためると、ある先輩からこわいLINEがくると成瀬先輩が教えてくれたので、急ぎめで書きました😇先輩のLINEをブロックしなくてもいいようにこれからも頑張ってブログ書きます。これからも読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


次はあみ先輩と仲良しな(羨ましい笑)千純ちゃんに回したいと思います。