· 

はじめまして、こんにちは。(小林)



こんにちは!福井県勝山高校から来ました総合生命理学部1年の小林千純(こばやしちすみ)です

そしてあみ先輩が大好きです。


前のなるみがすごい文量書いてて正直びひりました。笑笑そんなに書く気はなかったので、手短に次にまわそうと思います。


陸上関係のの自分の紹介としては、陸上は高校からはじめて400(1.02.77)と400h(1.07.76)を中心にやってました!()の中は自己ベストです


まだ入部して間もないですが、入部して良かったな〜!と思うのは、たくさんの人と関わることが出来ることです。大学ではほとんど同学部としか話さないので、陸上を通して多くの人とコミュニケーションがとれるのは個人的にすごい楽しいです。コミュ障なりにですが笑笑


最後に、今年の私の目標として、400.400hそれぞれで自己新を出します!!


いまはすごく体が訛っていて体力もないし、フォームも崩れてしまっていると感じます。でも焦らず、怪我しない程度に戻していけたらなと思っています。そのためにまず減量頑張ります笑


次は瑞陵から来た刺客(医学部)神田唯衣にまわします