· 

大都会岐阜(小泉)

あみに回してもらいました、小泉です。

 

なんと気づいたら、インカレ前日になっていました。

びっくりですね。

 

課題の講評で爆死して、超絶底辺海の底越してマントルくらいまで(頭悪そう)テンションだだ下がりで、メンタルやられてはいるんですけど、今日のうちに全て流して綺麗さっぱりな状態で明日を迎えたいですね。(もうあと少しなんですけど)

 

去年、同学年が数人辞めて、現3年生は4人となりました。

心持ち的には割ときつかったりします。私たちの1つ上も4人なので変わりはしないんですけど、それでも元が多かった分反動が大きいです。

大学生活、部活だけではないと思います。

けど、部活としての陸上の活動が大学生活にあってもいいと思うのです。

 

それは、私が陸上部としての活動が好きだからかもしれません。

 

私の中で好きが詰まった陸上部としての、最初の大きな大会。

東海インカレ。今年は私の地元でもある岐阜で行われます。

ホームです、ホーム。嬉しいです笑

 

大都会岐阜()での大会、いいですね、晴れるとなお嬉しいです。

 

私は100、200に出場します。

気持ち良く楽しく走りたいです。

 

全国の名市大陸上部チーム一丸となって精一杯力を発揮できる大会にしましょう!

 

ではこのへんで。

 

次は広報とか色々お世話になっている、成瀬に回そうかな。