いざ岐阜へ(谷)


こんばんは。
夜分遅くにすみません。
剛大から回していただきました、主将の谷です。
42.195文字以上剛大未満を目標に書きますね。

気づけばインカレ当日です。
今年は就職活動などにより参加はできませんが、補助員や応援としてチームを支えていきます。

なんか同期たちが良いことを書いて言っているので、僕も少しこの大会の思い出を書いていきます。
まず1年の東海インカレ。
僕はホテルのアルバイトをしていました。
正直この部活に入るか迷ってた時期ですね。
2年。
UBをなんとか更新。
2分フラットだったと思います。
2分切れなかったけど、大学入ってやっとまともに走れるようになってきたから嬉しかったですね。
3年。
やっとこさ2分を切りました。
1分58秒後半でしたかね。
実際ここからゼミとか就活とかで最後のインカレかなとか思ってたあたりです。
そして4年。
やっぱり出場はかないませんでした。
でもできることはあります。
良い思い出になるといいな。

思い出書き始めたら全然関係ない思い出に話が逸れてったのでかなり消しちゃいました。
それはまた卒業レーンとかで書きますね。
ちょっと短めだけど、終わります。

最後に
全員自己ベスト更新を目指して全力を尽くすので、応援よろしくお願いします。