· 

みんなで盛り上げよう(成瀬)

こんにちは。
かおりから回ってきました~
何か久々、そしてそんなに大したことはしていない...
たけひろさんが最近ブログが短いといっていたので比較的長めの僕ですが今日はさらに頑張ってかきたいとおもいます。

今回はちょうどインカレのシーズンなんで、インカレに関係することを書いていこうと思います。
注意)私は事情により出場していないです。


まず、僕ならではの見所と軽い選手紹介
今回のインカレは残念ながら出場している部員は多いとは言えません。
しかしながらやはり各選手は各々で熱い大会にかける思いもあるはず!!
それを勝手に紹介させてもらいます。


1.有本(ツイ廃):1500m
最近伸び盛りの2年生。初戦の赤のユニフォームに囲まれる青いユニフォームという鮮烈なデビューをしてくれた元ソフトボール部ピッチャー。今回のインカレの1500mでも着実にベストを出してくれそう。(結果的に出していた)
今日はお疲れ様


2.佐藤こうへい(メンバー):800m
なかなか一言では形容しがたい。最近のトレンドファッションは就活×部活。革靴をはいてからのジャージ、ブリーフケース×ジャージなど格好が迷走中。(早く就活やれ)彼のブログで書かれていたように、就活でメンタルがやられ、多くの部員に謎の行動をとる。しかしながら持ち前のタフさで練習もしっかりやっているので試合でも就活でもいい結果をとってほしい。
中京土曜にも就活の合間に出ていたので期待値高め。

3.たけひろさん(神様):10000mW


頼れる4年生。メンバーの扱いにも一番なれている。賢く、お堅い方なのかと思いきや、意外にも先日のブログでも垣間見られたようにユーモアに溢れている先輩。今回の名市大においてkey person と言うべき人物。
今回、同期との最後のインカレとなり人一倍、熱いものを持っている。(ひしひし伝わってくる)
去年も入賞していたりと本番にも強く練習量も凄く本当に驚いてしまう。
ブログでもいっていたが先輩の可能性は∞。入賞目指して僕たちも応援頑張るので入賞目指して頑張ってください。


4.かおり(芸工ランナー):100m
新体制におけるkey person 。最近とても忙しいらしいが、部のことをとてもよく考えてくれている。今回にかける思いは地元開催ということもあり、もちろん大きい。
僕も含めみんな彼女の地道な頑張りを知っているので本当に満足の行く結果が出してほしい。ベストを出せるように頑張れ~👍今日はお疲れ様


5.藤井(7段):100m
僕の直々のクラスの後輩。なぜか高石先生によるスパルタ教育を最近受けている。元野球部からの転職。最近なぜか佐合に対しきつい。
スタートが本人いわく凄く苦手。僕の実感としては後半の伸びが強み。練習の時に小さいストップウォッチを片手にもち、セルフで計測をしながらやっている。なぜか、人には頼まない。
コンディション次第では11.5はでそう。
今日は風との相性が悪かったかな?お疲れ様


6.ゆいと(知多の英雄):800m
3年になり社会的にしっかりするようになった。自主トレを含め色々考えて練習を行っている。
今回が初のインカレとなり彼は凄く楽しみにしている。1年前は...。先日の中京土曜でも本人いわくそこまで悪い感じではないらしい。ここ数日忙しそうだが、強みのタフさでうまく調整を行っていい結果をとってほしい。
今回の800は彼にとって2回目の2分ぎりをできるかという大きな挑戦であろう。

7.新谷(伝説のパリピ):5000mOP
最近部活でパリピ認定をされた。何かといじられているが実際は経済学部の首席。先日は、僕、朝井さんと一緒にめざましテレビに出演。そこで4km走りそのあとに中京土曜に出場。
彼とよく尾張繋がりということもありよく一緒に練習を行うが、ストイックにペース走を行っている。前回の初戦ではせっかく走ったのに運営がわのミスで記録なしになるという最悪な結果で終わってしまう。最近屋貝さんの講習を受け始め、姿勢には気を付けている。今回はOPではあるが自分のやってきたことを信じてしっかり記録を出してほしい。がんばれ👊


8.佐合(ポエマー):5000mOP
新谷と同じく今回は5000OPに出場。彼は今年は部員をつれてくるという偉大な仕事をなし得た。練習はしっかりしているが、距離が踏めているかと言われたら微妙らしい。しかしながら彼のもともとのポテンシャルをしっかり発揮し、本番の独特な雰囲気のなかでしっかり緊張せず、走れればきっとベストに近づけるはず。大和先輩がいってたように気持ちで走るしかない!頑張ろう!応援してるぜ!


9.あみ(初代理学部首席):100m
高校の後輩であり、とてもスマートな部員。新歓の際はとんだアクシデントに見舞われたが、冷静に対応してくれ無事に終了。
高校の時は跳躍をやっていたが今は短距離に絞ってしっかり練習を詰めている。負けず嫌い、ストイックと本当に練習態度も勉強態度と同様に真面目でいうことなし。もう高校から見てる先輩として全力でベストを出すことを願っています。今日は風の影響で大変だったと思うがお疲れ様❗


10.なるみちゃん(期待の新人):5000m
突如現れた超速ランナー。一年生ながらインカレに出るという陸上大好きな素晴らしい子。練習の感じを見ていると背中で語るタイプ。
ポテンシャルがかなり高いので多少のブランクが心配だが、よい結果がでそう。いや、彼女なら出す。始めての大きい大会だけど緊張せずにがんばって!!



*予想以上に疲れたので怪我人省略。

上記の記述についてもちろん異論は認めます。



こんな感じで軽く紹介と応援をさせてもらいましたが、僕は皆さんを人一倍応援させてもらいます。
前回の27大の時も僕は留学に行く前だった気がして全力応援みたいなことを書いた気がしていますw

無事に新入生も入ってきてくれたと思ったらもうインカレ。本当にあっという間ですね。
今日、明日、明後日と長丁場になりますが、出る人もでない人も名市大として応援もしっかり行い盛り上げていこう!

大和先輩もブログで応援してくれたし、くれたアドバイスもしっかり生かして頑張ろう❗

長々と書かせてもらい、本当に中身のないただの紹介になりましたが読んでくれてありがとうございます!

ここまで読んでくれた人にはとっておきの情報を教えちゃうぞ(笑)


実は名市大陸上部って愛知県の代表として全国放送のテレビで数秒でしたが写ったんです!
新谷の紹介のところで少し書きましたが、しっかり宣伝もしてきました~(笑)



と、ここまでがんばって書きましたが、たけひろさんには及ばなかった。いったい、どれくらい時間をかけて書いたんでしょう...


次は新谷頼んだ!
試合頑張ってくれよな!