· 

もうすぐ治ります(清水)

ご無沙汰しております。清水夏波です。

あつーくなりましたね。(まずは天気の話からする正統派)今日は34℃もあったとか。
でもでも、まだまだ夕方の涼しさがはあり、その時間がとても居心地よいのです。(ベランダからお送りしております)

うん?ベランダ?今日は名阪戦で大阪にいるべきか。ごめんなさい。諸用ありまして、わたくしは名古屋に居残りでございます。わかる人にはその内わかるかも、な用事でございます。
最近はことりちゃんの成長が著しく何よりです。この前なんかは、インカレ走ってるの見てて、なんか親鳥の気分になってしまいまして、目頭が熱くなる始末。うーん、年寄りめいたことをぼんやりと考えることも多く…
とか言っていると、ことりちゃんからラインが届きました。今日の試合は不調だったようで。まあ、そんなこともなきゃ。自分のことなのに、うまく自分をコントロールできない、これが陸上の醍醐味でもあるのかなと。

こんな調子のわたくしの最近はというと、黙々と筋トレと朝のウォーキングに励んでおりますね。あ、お膝をね、怪我しまして。なんか、、もうすぐ治りそうです。淑徳のなほせんぱいと怒涛の故障地獄を迷走しておるのですが、この2人、毎日筋トレ報告をすることが日課です。睡眠時間まで管理し合ってます。でもこれが習慣化するのもまた良くないことで。どっちかが一刻も早く一抜けしないといけないのです。
走れないというのは、しんどいものです。この前なんかは、家で1人でいるのがしんどくて、1人であいみょんを熱唱しながらウォーキングに出かけました。という具合にしんどいです。
でも、もう、終わりにしたい。今度書くときには復帰しました。と、書きたい。あれ?前のブログで、ダルビッシュと同じタイミングで復帰を果たしたとか言ってたやつがおったな。

ここまで清水のつまらん話に付き合ってくださった方ありがとうございました。また次の機会に。

そして、大和先輩、この前のブログ、本当にみんな喜びました。岐阜の地でみんなこのことに感動しました。また、まわしますね(^^)

次は、首席に回そう。あみちゃん。