· 

これから4ヶ月大会ないから肉体改造でもしようかな(山崎)

初代首席と最近よく言われます笑、山崎杏実です。某経済学部の首席よりGPAが0.4も低いので来年はもうちょっと頑張りたいです。副賞やら同窓会からのご褒美のおかげでしばらくバイトしなくても生きていけそうです。

名阪戦が終わって27大戦まで大会がないことに気づきました。なので4ヶ月で腹筋とかハムとかつけて走り込みもしたいです。名阪戦で2年ぶりくらいに4継を組んで楽しかったので27大戦でも出たいです。

ずっとやり投げたいって言っていたちゅんが名阪戦でほんとにやりを投げていたので新境地もいいなって思いました笑

次はそんな有言実行を果たしたちゅんに回します。