· 

単位取れてれば皆優秀者ですよね(有本)

総合生命理学部首席に回してもらいました、人文社会学部現代社会学科底辺の有本琴里です。


1年前期から後期にかけてGPA0.5落とした私の学力事情については語る価値なしなのでさっさと陸上の話に移ります。


まず東海インカレについて。5'15を切ることが出来ました。ラスト1周あまり上げれませんでしたが、最初の300mを思い描いてた通りに入れたのが良かったのかなと思います。冬に設定していた目標を達成することが出来たので良かったです。夏波さんにも褒めてもらえてハッピー幸せ先輩大好き!!!!!


すみません、荒ぶってしまいました。先輩大好きっ子なのですぐ調子に乗ってしまいます。親鳥(????)の気持ちになってもらえるのもとても嬉しいですが夏波さんが復帰する頃には先輩のPBに少しでも近づいて、競い合えるようになりたいなぁというのが後輩の密かな目標だったりします。たった今密かじゃなくなりましたけど。親鳥が涙腺弱めてる間に雛鳥も飛べるようになっちゃいますからねっ≡┏( ^o^)

あとあまり言う機会ないんでこの場を借りて文脈無視で夏波さんにメッセージを。次期主将ってことで色々お仕事してると思うんですが、1人でやりがちなので雑用とかたくさん私に回してください( ´∵`)後輩、頼られると喜ぶので次回からぜひ( 'ω')


話を戻していきましょう。喜んだあとは反省のお時間ですね( ´∵`) 

試合の目標は達成できましたが、練習メニューの設定ペースの目標は達成できておらず、ぺーランはたれまくりなので練習も試合もちゃんとこなせるようになるのが今後の課題です。

次の目標は51桁ですが、先日の名阪戦ではスタートは遅いわラストは上げれないわでぐだぐだな結果に終わってしまいました。しばらく大会は無いので記録会に出てみようかなあと思っています。(実はまだ記録会に行ったことがない)



あと、あみちゃんが書いてくれましたが名阪戦ではやり投をしてきました。大会2日前にやまのうえで投げ方を教わり、当日エントリーが幸運にもOKだったので1000円払って出場しました。当日エントリーだから、名前の漢字間違いは致し方なし( ´∵`)

ただ、ちょっとした事故(?)がありまして。長距離女子の皆が後ろで見守ってくれている中、いいとこ見せたいと思って力みすぎた結果、9年間で染み付いた横投げの癖が出て、思い切り投げたやりが、私の後頭部に直撃しました。めっちゃ痛かったし恥ずかしかったです。てかまだ痛いです。シャンプーしんどかった(   ´`   )

そんな感じだったので、一瞬で私が素人だとバレてしまいましたが、審判や補助員の人たちは微笑ましい目で見てくれたらしく、投げたやりがちゃんと地面に刺さると喜んでくれていたらしいです。優しい世界だ(   )

ちなみにやり投げの結果は23m46でしたが、同じくオープンでやり投に出ていたたけひろ先輩が24m47だったので、これはワンチャン勝てるんじゃないウォウウォウ???と1人で盛り上がっています。


あくまで本業は長距離なので疎かにするつもりはありませんが、27大戦でやり投が使えたらいいなあと思うので中途半端にならないようにやっていきたいと思います。


では次は唯都さんに回します。東海インカレお疲れ様でした!