梅雨ですね(小泉)

りょうせいさんに回してもらいました、かおりんこと小泉です。

大学で正反対の生活を送っているかはよくわかりませんが。

 

なるる、ごめんね…(2連続)

 

7月は9日に岐阜県選手権に出場してきました。

ありがたいことに予選で13.18で拾ってもらえて、準決勝に進めました。

久しぶりに次のラウンドに進む感覚を味わえて、すごく楽しかったです。

タイムもUBに近いこともあり、大会全体としては良い感触だったなと思っています。

 

最近は実習や卓展、芸工祭の準備でバタバタしていて、走練ができてないのが辛いですが。

 

27大もほぼ2ヶ月後に迫っているということで、もう一度気を引き締めるためにも8月頭にある七大戦で頑張りたいと思います。

 

短いですが、ここらへんで。

 

次は、同じ短距離のちすみに回そうかな!

よろしく◎