久々のブログ(小林)

こんにちは!

かおりん先輩にまわしてもらいました、1年の小林千純です


最近はオーキャン準備なり梅雨のあめなりで走練出来てないのがつらいですね、、走りたいです。雨の日はトレ室で自主練(ウェイト)を行っているんですが、クリーンの正解が未だわからず苦しんでいます。誰か私にやり方根気強く教えてください()


まあ、それは置いておいて私が大学生になって初めての大会が恐らく27大戦なのですが、4Kとマイルに(強制)出場させていただくことになりました。私の高校では女子部員がとても少なく、リレーをしたことがなかったので次の27大戦が人生で初めてのリレーになります。ど緊張です。この前の同窓会でエミリ先輩が「4K楽しみにしてる」と眩しい笑顔で仰られていたので、期待に答えられるよう頑張りたいです(緊張でお腹痛くなりそう)


あと、今は単位を落とすまいと期末テスト勉強とレポートに追われているのですがテスト全部終わったら夏休みなので時間もあるし筋肉について勉強しようかなと思っています。私はすぐ足の筋肉ぱんぱんに固まってしまうのでそのマッサージ方法なども身につけたいです、どなたか良い参考書等あったら教えてください。(筋肉初心者向けのがうれしいなあ)


かおり先輩から短距離できてるので、同じ短距離の藤井先輩に回したいと思います!