· 

八月も頑張りましょう(谷口)

こんにちは、藤井に回してもらいました、三年の谷口です。

 

 

 

やっとテストも終わって夏休みですね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、8月4日に東海学生夏季大会があり800mに出ました。結果は2分2でした。個人的にはもっといけるとおもっていたので今シーズンで一番悔しい試合でした。(今シーズンの800mは2回目)その三日後にまさかの肉離れ...(ミートグッバイともいうらしい??)いまはようやく歩けるようになりましたが、日ごろの疲労抜きとかダウンの怠りが招いた結果かなと思いました。ケアは大切ですね(n回目)

 

 

陸上に関して八月は名古屋市民スポーツ大会と知多陸上カーニバルの二試合に出るつもりでしたが、前者は来週なのでおそらく間に合わないので危険し、八月末にある後者の大会で復帰戦に挑みたいと思います。種目は100と1500。個人的に11秒台と4分20秒台出ればいいかなと思います、しっかり体を戻していきます。

 

 

個人的には八月に2週間ほどインターンシップに参加します。もうすぐのことなので緊張しますが、多くのことを学んで今後に活かせたらと思います。

 

 

暑いので水分補給などをこまめにとり熱中症などに注意してください。

 

 

次は西医体で入賞したゆいぴーに回します!まじですごい!!!!おめでとう!!!!