· 

もうすぐ27大~27大レーン開設~(成瀬)

はい、お久しぶりです!

HP管理を担当しております、成瀬です。


もう、いよいよ27大学対抗戦まで約1ヶ月ということで27大レーンを開設します!!!

27大学対抗戦、僕にとっては2回目ですね~

本当にこのために頑張っていると言っても過言ではないので残り1ヶ月上手く練習をこなしていきたいですね!!

新入生は初の試合になる人が多いかな?

怪我をしないようにまずは頑張ろう!そして全力で楽しもう!!

2、3年生も自分のパフォーマンスをしっかりして、楽しい、思い出に残る試合にしよう!!

パリピも盛り上げてくれよ!!

4年生は、本当に最後の試合。集大成として最高のパフォーマンスができることを応援してます!


では、僕の方の話に入ります。


僕は走幅跳、三段跳に出場します。

本当に走りは最近気を付けていてほぼ、全盛期に戻りましたが、跳躍となるとあまりまだ自信がないので残り1ヶ月で詰めれたらと考えています。

また、目標としてはPB更新と言いたいところですが、初試合が今週の日曜日なのでそれを見て決めます!(保険)


こんな感じでゆるーく始めさせてもらいますが、おそらく試合前日にはこのブログから我々の熱い思いを感じることができるのではないのでしょうか。

では、次はブログが書きたくて仕方ない、ブログをもう用意している、ブログを回してと懇願してくる問題児、さとこう先輩に回します。これで一旦、満足してくれるでしょうか...?

とりあえず、就活決まって良かったですね!!

今年は問題を起こさないように気を付けてくださいね!!