· 

もうすぐ27大3(有本)

さとこーさんに回していただきました、人文社会学部2年の有本琴里です。

12回ブログが回ってくるようなので1周目は手短に目標だけ書いておこうと思います。


3種目出ます。8001500、やり投です。1個異質なのが混ざってますね。いや、全然ふざけてるわけじゃないです。真面目にやり投げてきます。去年のリザルト見たらみんな30m以上とばしてて魂抜けかけましたが。え?私のPB???23mですが???何か??????

大事なことなので2回言いますが決してふざけてるわけではないです。真剣に競技に取り組んできます。


それで本職の長距離についてですが(800は中距離とかいうツッコミはなしで)8002.3415005.12を目標に走ります。陸上一年目だった去年はそれなりに右肩上がりできていたのですが東海インカレを境にどんどん下がってきていて先日の大岩ナイターではワーストタイムを叩き出してしまいました。親に見られていたのでとても恥ずかしかったです。

もうすぐ合宿もあるし、27大という大きな大会は調子を切り替えるには絶好の機会だと思うのでここで何としてもPBを更新したいです。


ここまでが昨日書いた文章です。今日の部活は大高緑地だったのですが電車を間違えて行けませんでした。反省してます


では次に回します。かおりん先輩お願いします!卓展お疲れ様でした!