· 

もうすぐ27大にまぎれたい(神田)

ゆいとさんから回してもらいました。遅くなってすみません。ブログの書き方がわからなくなり、迷ってしまった神田です。「もうすぐ27大」が始まってしまいましたが、書きます。

8月9、10日に大学初戦として西医体に出場しました。ベストからとてつもなくかけ離れた、見たこともないタイムを出してしまい、27大戦やばいなと危機感をもっています。タイムにショックを受けたのと同時に、他大学の人達からの刺激も貰いました。陣地を使わせていただいた名古屋大学の方々も大会新記録など素晴らしい記録を出していたので、私も他の人みたいにちゃんと記録を出したいと思いました。来年は、ベストを出して表彰台に乗れるように、練習を頑張っていきたいです。

27大戦のことはまた回ってくると思うので、とりあえず書かないでおきます。
それでは引き続き「もうすぐ27大」となります。