· 

もうすぐ27大5(廣瀬)

成美ちゃんから回してもらいました。薬学部生命薬科学科1年の廣瀬拓です。

 

BLS講習受けてきました。中学、高校とあわせて3回目になるのですが、最後に受けたのが4年前なので詳しいやり方を忘れていたので受けて良かったです。この時期は特に要注意なので、皆さん体調管理に気をつけてください。

 

さて、27大が近づいてきました。自分にとっては大学生になって初めての大会です。会場は埼玉なんですね。初めて埼玉に行きます。埼玉って何があるんでしょうか…?

 

ということで出場種目を書きます。僕は100m、200mに出場します。目標は100mは11秒台、200mは24秒台(できれば前半)です。ただ、最近いろいろな用事が重なり部活にあまり行けていない上、時間があるときに限って雨が降るということが続き、あまり走れていないので、あと一ヶ月ほどは時間があれば走れるようにしたいです。

 

次は、高校では同級生、大学では1つ先輩の佐合に回します。