· 

もうすぐ27大10(松本)

剛大さんに回してもらいました。2年中距離の松本です。自分は去年の冬痛めた足がなかなか治らず今シーズン試合に出るのは厳しいかなという現状です。27戦について・・・今、渉外主務という役職で27大戦のエントリーやホテルの宿泊についての連絡を取ったりしています。今まで、試合に出るにしても自分でエントリーする機会はあまりなかったので気づかなかったのですが本当に大変だなと感じました。また、今年の27大戦はラグビーワールドカップと開催が被って宿泊費も例年より高くなってしまいました。部員の皆さんごめんなさい。。。今年の27戦は出場できそうにないので裏方の仕事に徹しようと思います。試合は学連員や審判の方々のおかげで成り立ってることを忘れてはいけませんね。
このへんで終わります。
次は亮成さん、お願いします。