· 

もうすぐ27大12(谷)

こんにちは。
和幸から回していただきました、4年の谷です。
エントリーやホテルの手配お疲れ様、ありがとう。

自分の近況としては、筋トレに励んでいます。
瑞穂のトレ室が近くて安くていいんですよ。
月額破格の1600円。
時間もあるので週5回くらいゆるゆる通ってます。
目標はかっこいいおじさんになることです。

そして本題、まもなく27大です。本格参加して2回目の大会となります。
この大会に向けてミーティングを開き、各自の目標を掲げるなど非常に士気も高まってきていることを感じています。
ツイッターなどで速報を流していくので応援よろしくお願いします。

次は一足早く埼玉で待っててくれている大和に回します。
最近ブログ書いてなくて、面白いネタがたくさんあるだろうから期待してください。