もうすぐ27大14(山崎)

ゆいとさんから回してもらいました、2年の山崎です。ブログを書くのはけっこう久しぶりな感じがします。ゆいとさんに成績優秀と紹介されましたが今期は1番を取れませんでした。

夏休みに入ってから車校に行ったり集中講義があったりして全然山の上に行けていません。やっといけると思った時に限って雨が降ったり…
そんなこんなで全然暑さにも慣れていないし走り込めていないまま明日から合宿です。もう死ぬ気しかしないですね。合宿では去年のようにけがをしないように気をつけたいと思います。合宿が終わってから心機一転して山の上で走り込みたいです!
と言いたいところですが、また集中講義があるので講義が終わって夕方に自主練します。

もう27大戦まで3週間ないのにこんな状態なのは不安要素しかありませんがなんとか立て直せるように頑張りたいです。4継とマイルに出れるのですごく楽しみです!また回ってくるので詳しい目標とかは今度書くことにします。

次はやっと今日福井から帰ってくるちすみに回します!