もうすぐ27大15(小林)

成績優秀文武両道あみ先輩に回してもらいました、小林千純です。


突然なんですが、私は8月いっぱい地元で車校に短期で通っていたので、山の上で1ヶ月も練習出来てませんでした…(免許は無事取れました!!!)そして明日からは合宿で、もういろいろと自信がないです。でもそんなことを言っててもはじまらないので、合宿をいいバネにして27大戦に照準を当てて行きたいです。


27大戦には個人では400H、リレーは4Kとマイルにエントリーをしました。また私はこの27大戦が大学はじめての大会になるので、もちろんタイムは狙いますが、今の自分の立ち位置を理解する、次に繋げて行く大会にしたいです。4Kとマイルは、私は人生で初めて走らせていただくので、緊張するかもですが、楽しんで走りたいです!!


次は27大レーンにまぎれたかったゆいに回します!