· 

もうすぐ27大13(谷口)

新谷から回してもらいました、三年の谷口です。

 

27大までもう3週間を切りました、時の流れがはやすぎる.....

 

8月も終わってしまいましね、楽しい夏を過ごすことはできたでしょうか?

僕の今年の夏は、肉離れ、記録会、インターン(半分以上はこれ)というなんとも夏感なしの思い出となりました。肉離れはいろいろググり1週間でジョグができるまで回復させ、ほぼ練習できずに臨んだローカル記録会では100が11.8と出て練習してれば11.6出るやんこれがちで俺の4継説あるやんと思いました(半分本気)

インターンは2週間行きました。毎日6時起きの生活だったので、普段の堕落した生活のせいでかなり最初はしんどかったですが、いい健康習慣が作れたと思います。これで一限も余裕で行けます!!社会人としての意識や他のインターン生から学んだことなどが多いので、今後の大学生活に活かしていきたいと思います。

 

 

 

27大では400、800に出ます。リレーにも一応エントリーしました。

個人種目では400は50秒台を目標に設定したのですが、正直なところ今週の日曜に半田である記録会での仕上がり次第かなと思っています、最低でも51秒台はクリアしたいものです。800は1分58を出して準決勝に行くことです。残りの期間でどれだけインターバル詰めるかが鍵になると思うのでちゃんとやります!

リレーは今回は一応数合わせで出るみたいな感じなのですが、一応両方ともドべは回避したいです。去年はマイルで悔しい思いをしたのでどうにか前半だけでも前に食らいついていきたいと思います。

 

次は現役生は理学部の優等生のあみに、そしてOBとして書きたくて書きたくて震えてるだろう、あさいさんに回します。