· 

もうすぐ27大18(神田)

千純から回してもらいました神田唯衣です。ブログのやり方が毎度わからなくなり、再び迷っておりました。

今は、合宿で長野に来ています。初日は練習は軽めでホッとしたところに、雷と大雨に襲われ、明日までに靴が乾くことを願っているところです。

27大に向けて合宿で成長したいところなので、頑張りたいことを挙げておこうと思います。
まず、距離と本数を走りきること。今までの練習では、本数を走りきれないことやスピードが大幅に落ちてしまうことが多かったので、スピードを保ったまま走りたいです。
そして、フォームの改善。自分の一番の課題は脚の運び方なので、意識をしつつ改善していけるといいと思います。今日の快調走で他の人の走りを参考にしていい感覚が掴めた気がするので、その走りでメニューをこなしていきます。

さて、27大では400mHと4継、マイルに対抗で出させていただくことになっているので、意気込みを書いておこうかなと。

この間、エントリーシートを見ました。レベルが高すぎました。
400mHは、ベストで考えても微妙。西医体での現状では最下位(これは当然ですね)。
4継、マイルに関しては未知数。でも、周りは絶対速い。
エントリーシートを見てから、危機感がさらに増しました。対抗選手として頑張るしかないですが、400mHは順位とかではなく、タイムを設定して来年に繋げたいと思います。とにかく、設定したタイムは切ります。4継、マイルでは、まずバトンを繋いで走りきることがチームとしても目標ではないかなと思うので、4継ではバトンパスを失敗しないように繋ぎ、マイルでは出来る限り速いラップで繋ぎます。

と、ちょっと長くかけるように頑張ったつもりですが、ちゃんと書けているのでしょうか。
それでは、次はこの前の練習で初めて話した久米くんに回そうと思います。