· 

もうすぐ27大20(廣瀬)

久米君から回してもらいました、廣瀬です。秋らしい気候になったと思ったら、ここ数日猛暑が続きですね。まだまだ熱中症等には気をつけたいものです。明日から後期の履修登録が始まります。英語は前期で4単位とり、あと2単位はTOEICで消せるのでいいのですが、一般教養で興味がありそうなのは専門が入っている金曜ばかりで、とることができる木曜の1か2限はよくわからないのばかりで悩んでいます… それはおいといて、

 

27大の目標は前回書いたとおり100m11秒台、200m24秒台です。あと27大まで2週間ほどですが、今のままでは達成できるか微妙なところです。今の大きな課題は3つほどです。

1.体力 2.筋持久力 3.足の接地の仕方

1,2は山の上でも名市練でも長い距離を走らなかったことが原因です。この2点は走ればどうにかなると思うので、あと2週間自主的にやっていきます。多分(?)マイルも走ることになると思うのでこれだけはどうにかしたいです。3は正直、あと2週間では完全に直らないと思います。現状としては、100mならまだ直りそうだけれども、200mの後半でバテ始めてどうしても乱れてしまいます。できるところまでは直して、27大が終わった後も直していけるよう努力していきたいです。あとは、とにかく筋力をつけたいのでこちらもコツコツやっていきたいです。

 

2回目の27大のブログ書くのはもう少し先だと思っていたので、そこまで多くの量は書けませんでした…

次は藤井さんに回したいと思います。