· 

もうすぐ27大22(藤井)

廣瀬から回してもらいました。

経済2年の藤井です。


最近テレビでニュースを見ていて、前からも思っていたんですが、東海地方暑すぎませんか?特に名古屋と岐阜(多治見)ですね。全国のある日の最高気温ランキングが出ていたのですが、上位を東海の地域が占めていてまじでやめてほしいなと思いました、、、

こんなに暑いのに後期が始まってしまうことを考えると憂鬱でしかありません。



もうちょいで27大ですね。自分は100mと200mにでるので100mは特にスタートを頑張ろうということで頭がいっぱいです。

200mは初めてなので全くわかりませんがとりあえず頑張ります。12日の谷貝さんの練習でスタートを詳しく聞きたいと思います。


いつもよりはたくさんブログ書きました


次は成瀬さんに回します。