もうすぐ27大#N/A(朝井)

【このブログを1時間以内に拡散するといいことが起こります】
【このブログを1時間以内に拡散するといいことが起こります】
【このブログを1時間以内に拡散するといいことが起こります】

拝啓
私のブログを楽しみにしてくださっていたイケメン美女で心優しい頭脳明晰な皆々様。
そうでない奴ら。

お待たせしました、最近生え際が上方修正の朝井です。これじゃOBじゃなくて頭バンカーじゃねえかwww………ごめんなさい。
イケメンで頼りになるゆいと後輩から回させていただきましたが、なんだかんだで遅くなってしまいました…申し訳ねえ。
27大ブログっていいですね、だいたい毎日更新されてブログ読み放題。もうすぐ27大ももうすぐ27に。どれだけ増えるのでしょうか。楽しみですね。

27大ブログのくせに近況報告という名の熱い自分語りをかましますが、私は周りの方に恵まれて、なんとか社会人生活を続けております。4月から始めた自炊&昼飯お弁当生活も、なんとか継続できています。陸上も、内緒だけど続けています。ちなみに9/21に中京土曜でます。応援のほどお願い申し上げます。

えっ社会人で陸上続けてるのって思ったでしょ?
続けてますよー、最近なんか、市スポで100m出ちゃいましたよ。社会人デビュー戦なのにスパイク忘れました。なんとかお願いして届けてもらうことになりました。自分が5組だったのですが、1組が走り出したくらいで瑞穂運動場西駅にダッシュで取りに行きました。戻ってきたら4組がスタートしてました。息切れ汗だくでスタート合わせて、走ってみたら12秒半ば。

これが実力です。陸上って楽しいですね。
やりたいことを思いっきりできて、それに感情動かされるっていいことですよ。

僕は、確かに一応平日はフルタイムで働いてて、家のこともやらなあかんくて、自分の時間ってのは少ないです!!おまけに、研修中丸ひと月外食しかない生活で激太りしました!!でも、働き始めたから走らなくなるってのはもったいないと思いました!!だから走ります!!生涯現役です!!確かに社会人になってトラックの大会出てる人少ないですよ、、、速い人しかいないですよ、、、でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。

ついでに言うと、これ勘違いされがちなんだけど、陸上競技って全然速い人だけの持ち物ではないので。
だからビリでも、「ワイはやりたいことをやってんだ、すげえだろ」って思ってニコニコ走ろうね。(12.41ではしゃいでるのは俺だけだろうけど)

というわけで(因果関係不明)みんなも社会人になっても、歳とっても陸上やろう!まずは大学生のうちに思いっきり走ろう!そして現役のみんなは、目の前の27大に、秘めたる熱き炎を燃やそう!俺はそんなみんなが見たい見たい見たいっっっっっ!!!!!!ちなみに僕は9/21に中京土曜でます。応援のほどお願い申し上げます。

久々のブログで舞い上がってますね、、、本当にこれでいいのだろうか。そろそろ27大のこと話そう。

27大なんですけども、参加に至るまでの道のりや初参加などに居たり居なかったりした身からすると、やっぱり名市大にとって、やはりものすごく意味のある大会なのではないでしょうか?

最近は山の下なる集団(ネーミングに座布団一枚)が現れたりというのもあって、そもそも部員一同が一堂に会する、そう言う機会にも乏しいと思うんですよ。

そんな中、同じ名市大陸上部として、一緒に泊まって、一緒に応援して、リレー組んで走って。上も下もなく一丸となってチームを実感するチャンスであると思います。是非みなさんにもそうなってほしい。

そうなるためにはどうすればいいか?
それはもう、個々人がですね、最高の準備をして、素晴らしいパフォーマンスをして、そのパフォーマンスをみんなで支えて、讃えて、(讃えるのすごく大切ですよ)そういう日にしましょう。1秒も気は抜けないですね。一人一人の力で、いい大会を作り上げましょう。満面の笑みで記念写真を撮りましょう。
僕も、そういった皆々さまの姿が見たいので、埼玉まで行っちゃいます。楽しみでならないです。こうなると病気です。

ちなみに、27大にオープンとして出たのは僕が3年の時で、本戦に出たのは4年の時ですが、出れるようになったきっかけは僕のさらに上の代の偉大な先輩方です。僕に感謝は一切しなくていいので、偉大な先輩方へのリスペクトは忘れないように、、、
あんま実感ないわって人は、とりあえず今の渉外主務の人をリスペクトしよう。僕は去年の渉外主務の方がとても頑張ってるのを見てたけど、大変そうでしたよ。胴上げしてもいいくらいですよ。しなかったけど。

それでは、名市大全学生4578名(院生あわせて、令和元年5月1日現在)の中で一番か二番か三番に走れて、歩けて、跳べて、投げれる選手の皆様、ご健闘をお祈りします。4578分の1位だよ?自信もってね。

OBOGの皆様お時間ありましたら是非書いてください〜〜僕は皆様のブログが見たいです〜〜恥ずかしくて自分からは回せないっす〜〜

それでは最後に。



9/21に中京土曜でます。応援のほどお願い申し上げます。

敬具