· 

もうすぐ27大25(有本)

なるる先輩に回していただきました。合宿でバテすぎて階段登るだけで心臓が痛くなって息が吸えず、歳を感じている長距離2年の有本琴里(19)です。目標は前回書いたので今回は何書けばいいんだ



あ、明後日の16日なんですが、初めて5000m走ります。800で中距離疑惑出たりやり投に出てもうお前何がやりたいの?状態になったりしてましたがようやく長距離らしい種目に挑戦します。今日は調整で2000やったんですけど、いやこれでまだ半分もいってないんか~~~~~い!!!きつすぎやろ!!!という気持ちになってしまい絶望しています。けどみんなが言ってるようにネガティブなこと考えてちゃだめですよね。まあ合宿でクロカンやってきたし???こっちは酸素いっぱいあるし???いけるんじゃない???うぉううぉう???と今は開き直っています。(現代社会学科の特徴:すぐうぉううぉうって言えば解決すると思っている)(ともきくんは言わなそう)(さとこーさんは言いそう)(あさいさんは優しいから言ってなくても言ってることにしてくれそう)

どんな結果になってもどうか暖かい目でお願いします。頑張るので。



あとはもう何も思いつかなかったので夏休みを振り返っていきます。まだ夏休み終わってないけど。


8月は高浜調査実習のベタ打ちに追われてツイッターを荒らしていたらいつの間にか終わってしまいました。終わる目安だった日付を1週間以上超えてしまいましたがなんとか合宿前には完成させ、月末には花火やなばなの里に行ったので大学生らしく遊ぶことも出来ました。これにて実習も一段落と思いきや27大戦の前日に1番大事な編集作業があり、なんと有本前日入りできません。今年はみんなで前日に練習するとの事でめっちゃ行きたかったのですが高浜市から魂だけ飛ばしておきます…。クソ〜〜〜〜来年は絶対やらねーーーー!!!

情緒が乱れました失礼しました。9月に入ってからは45日の合宿に行ったり、合宿から帰った日にそのまま横浜に飛んで高校の同級生と遊んで台風で帰れなくなったり、地元に戻って高校で受験の話をしたりして今に至ります。

こう書き出してみると色々やっていて、結構夏休みの思い出があるはずなんですが、私の記憶にはツイッターをやっていたことしかありませんツイッターは楽しいな


あ、ツイッターといえば、少し前に生ハムの原木が話題になっていた時期があって、それを見て私も小さいやつですが生ハム原木を買って、ツイッター上でしか知らない名市大生で集まって生ハム会をしました。ほぼ全員初対面だったんですけど楽しかったです。ツイッターでしか認識してなかった人のアイコンと本当の顔が一致する瞬間の気持ちよさはツイ廃にしか分からないと思います。え?別に分からなくていい???そうかあでもそれきっかけに仲良くなって、その後も遊んでいて今度は花火やるので、友達が増えるツイッターとても良いですよ


そんなツイ廃は27大戦でも速報ツイートを担当しますので、みなさんぜひタイムラインに注目していてくださいね。27大戦はやまのうえに行っていない人たちの応援ができる数少ない機会なので、すごく楽しみにしています。



ここまでアホ大学生のなつやすみのおもいでに付き合ってくださりありがとうございます。次に回します。と思って共有しにいったらポエマーになってしまったなるみんからも回ってきてましたありがとう。台湾楽しんでねタピオカは飲みすぎやと思うけど()


分岐が収束したのでまた2人に回します。新谷くんとともきくんよろしく!

なるみんが中国語で挨拶してたので私はフランス語で締めますね。ちなみに再見以外なるみんが何言ってるのかは全然わかりませんでした。漢字から頑張って推測しましたが間違ってたら恥ずかしいので素直に27大のときに聞くね。

うるせーーさっさと締めろという声が聞こえたので(幻聴)終わります。

Au revoir!!!