· 

もうすぐ27大26(伊藤)

名市大が誇るツイ廃であることり先輩に回していただきました。長距離1年の伊藤です。

さて、26回目にもなって初めて27大戦に関するブログを書かせていただくのですが、私は27大戦では1500mに出ます。大学に入ってからこれまで記録会や大会に出てこなかったので私にとってはデビュー戦になるわけですが、当初目標に掲げた4分30秒が現状として出せる気がしないコンディションでして、ドベになったらどうしよう、太田さんに負けたらどうしようと戦々恐々としている今日この頃です。

と言うのも、長距離の合宿前に部活に出れていない中でやっていたジョグで膝の怪我を悪化させ、合宿ではなんとか距離だけは踏めていましたが、クロカンにはほとんど行けず、思ったような走りが出来ませんでしたし、戻ってきてからも思うような走りが出来ずにいます。特にスピード面が致命的で、1500mのようなスピードが大切になってくる種目で結果を出すのはなかなか難しいのではないかと思っています。

まあでも、せっかく埼玉まで行くのですし、開き直ってなんとか4分40秒台前半のタイムは出して、次に繋がるような走りはできるようにしようと思います。

なんだかとっても後ろ向きなブログになってしまいましたが、久しぶりに出る試合なので、しっかり楽しんで走れるようにしたいと思っています。応援よろしくお願いします。

次は合宿中に少しだけしゃべることの出来た清水先輩に回したいと思います。