もうすぐ27大29(山崎)

ななみさんから回してもらいました、山崎です。ななみさんのブログにいつも元気もらってます!最近いろいろありすぎて近況報告し出すと長くなってしまうので手短にします。

1ヶ月ぶりの部活が合宿で行くまでは不安でしたが思ってたよりも走れてよかったと思ってます。でも母指球が痛くなったり去年と同様、ひざが痛くなったりでトレーナーさんに見てもらったら大腿筋膜張筋がくっつきかけてるって言われちゃいました。合宿後は集中講義がまたあって1週間強制的に部活休んだのでけがはひざがちょっと怖いですがけっこう回復したと思います。集中講義の期間はだいぶ迷子になっていましたがだいぶ立ち直れたのであと1週間は27大戦に集中したいと思います。手短にと言ったのに気づいたら長くなってしまいました…

ここから本題に入ります。もう27大戦まで1週間を切っているのにまだまだ課題だらけなので不安です。でも負の感情に陥ると良くない方向にすべてがいってしまうのでまだ1週間あると言い聞かせてプラス思考にいきたいと思います。今年は100、200、4継、マイルに出ます。4継は先輩方の念願なので叶えることができてとても嬉しいです。バトンを繋げるように頑張ります。マイルは去年の記録を上回りたいです。100、200はPB更新が目標です。最近走ることの楽しさを改めて知ったので全力で楽しむことも目標にします。

次は4継に出れることを誰よりも喜んでいるかおり先輩に回します!