· 

もうすぐ27大32(神田)

大学にも部活にも慣れてきて、最近よく思うんですよね、「たけひろ先輩ってすごいなー」と。そんなたけひろ先輩に回していただきました、1年の神田です。今度、どうやって両立しているか聞こうと思います。

まず、瑞陵について最後にちょっと書いてくれたので、書いておこうと思います。
西医体の前日までインターハイがあり、それを見に行ってました。やり投げとマイルで7位入賞という結果を残していました。特に男子マイルはかっこいいの一言。ものすごく刺激を受けました。
西医体でも刺激を受け、インターハイで後輩たちから刺激を受け、頑張るしかなくなりました(笑)
頑張ります。

次に、4継について。女子の先輩たちが書いていたので、少し触れておこうと思います。
先輩方(特にかおり先輩)の嬉しさに比べれば全く及びませんが、4継に出られると知った時は嬉しかったです。高校では1度しか出られなかったので、大学で走れることが楽しみです。
かおり先輩が嬉しそうにしているので、今だけは足が遅いことは忘れて、全力で走ります。

他の種目は前回のブログのままで、ここで終わろうと思います。
次は、4継のバトンを渡す4走のちすみに回します(また1年生ですみません)。