もうすぐ27大33(小林)

こんにちは!

ゆいぴーの紹介のあった通り27大で人生で初めてリレーを走らせていただく4走の小林千純です。ちなみに1走はかおり先輩、2走はあみ先輩、3走はゆいぴーです。


正直に言うと私がリレー出るって言われた時ちょっと怖かったんですよね。高校の時はリレメン組めなくて、リレー独特の緊張感って言うんですか、なんかそういうのからは逃げていたんですけど、大学入っていきなりその現実(?)を叩きつけられたみたいで

けどかおり先輩とか、ななみ先輩とかOBのエミリ先輩とかがすごくすごく名市の4継を楽しみにしててくれているので「私が走んないと!」って思えましたありがとうございます

特にかおり先輩のブログはほんとにやる気出ました

単純ですね私って笑


あと私が出場するのはマイルと400Hなんですが、もうマイルに関しては無の境地に至っています。笑ただただ次の走者にバトンを繋ぐことだけを意識して突っ走りたいです。400Hはゆいぴーと共に走ります(組は違いますが)。私のベストは1.07なのですが今は正直PB狙える身体ではないので1.10内出して秋季で1.08くらいを狙えるようにしていきたいです。


次は、また面白いイベントが発生した新谷先輩に回します。