· 

もうすぐ27大34(新谷)

ちすみちゃんから回ってきました、長距離2年の新谷です。現在東京にいます。



現在東京にいます。(大事なことなので(ry



はい、大会の日付を1日間違えてしまいました。父が転勤で東京にいなかったらネカフェに泊まるところだった。助かりました。



ラグビーWカップがついに始まりましたね。自分はラグビー好きな父に連れられてパブリックビューイングに行きましたが、夜行バスで寝不足な自分の頭を目覚めさせてくれるような名勝負でしたね。『明後日』から始まる27大も頑張って盛り上げていきたいものです。残念ながら自分は1、2日目補助員になったのでどこまで一緒に応援できるか分かりませんが草葉の陰で見守っております。



なんか文章が全然まとまってませんが頭痛と眠気がヤバいのでこの辺で終わります。次は廣瀬、よろしく