· 

27大を終えて2(神田)

あみ先輩から回していただきました。ありがとうございます。3日間で約300枚(連写含む)の写真を撮ってました神田です。昨日バイトを入れてしまったせいで、写真をパソコンに入れたまま編集ができていないので、頑張って今日中にアルバムに載せます。すみません。

さて、初めての27大戦ということで反省点はたくさんありますが、1日ごとに振り返ってみようと思います。
1日目は4継に3走で出場しました。あみ先輩が書いてくれたように、オーダー用紙問題がありました。でも、オーダー用紙を出してくれたかず先輩と、ちゃんと抗議してくれたかおり先輩のおかげで出場することができました。ありがとうございます。また、4継ではマークが必要なのですが、あいにくテーピングを持っていなかった私に他大の人からテーピングを貰って届けてくれたことり先輩、本当にありがとうございました。先輩方のおかげで無事出場できた4継でしたが、結果は全区間でバトンを失敗してしまいました。自分は貰うところも渡すところも失敗してしまったので、とても悔しいです。秋季でまた4継に出場するので、次こそはバトン練習をしっかりして、バトンを成功させます。
2日目はマイルに3走として出場しました。走る前、名市大の応援がどこにいるかわかっていなかったですが、走っている時に声が聞こえました。ありがとうございました。あみ先輩、ちすみの2人が前の人とあまり差がない状態で繋いでくれたので、追いかけ、1人抜かすことができました。ですが、走りとしてはスピードも出ていなかったり、まだ余裕があったりであまり良くなかったと思います。西医体の時よりは走れているので、そこは良かったかなと思っています。4走の成美はシューズで最後まで逃げ切ってゴールしてくれました。成美は本当にすごいです。来年はもっと400が走れる状態にしてマイルを走ります。
3日間は400mHに出場しました。結果はただただ名市大の恥をさらしているかのような走りをしてしまいました。とにかくハードリングが悪くて、後半かなり失速してしまいました。後半がスムーズに行けば、マシなタイムが出たはずです。試合後、同じ種目に出たちすみと一緒に振り返りをしました。それぞれの良かった点、悪かった点、課題などを言ったあと、これからの練習について話しました。理想の練習スケジュールが立ったので、出来るだけやりたいと思います。話し合っている時に、アドバイスをくれた先輩もいて、名市大の人たちの優しさを感じました。

3日間、名市大のOBOGの方やチームのみんなの支えによって無事全て走りきることができました。来年は、今年の反省点から走りを改善し、皆さんの支えに応えられるような結果を出したいと思います。

次は、27大戦でハプニングが起きた佐合先輩に回したいとおもいます。