· 

27大を終えて5(小林)

どうもこんにちは、バーミヤンでなるる先輩に餃子とチャーシューメン奢ってもらった小林ちすみです(熱すぎて舌やけどしたなんて言えない)。

人生初のバーミヤンだったんですが、餃子、めちゃめちゃ美味しくて感動しました。また行きたいなあ((


さて、余談はここら辺にして27大の反省していきますね。


私は4継とマイルと400Hに出場させて頂きました。正直に言ってどの種目も満足出来る結果は残せませんでしたが、人生初のリレー、めちゃめちゃ楽しかったです。


4継ではチームの足を引っ張るような走りになってしまいとても走り終わった後に悔しい思いがあった反面、チームでバトンを繋いで走ることになんとも言えない楽しさを感じてしまいましたやばい、これは中毒性ありだな

次は秋季で4継走る予定なので(もう大会まで残り少ないですが)バトン練しっかりして名市ベスト出せるように頑張りたいです!!


マイル、これもまたすごい楽しかったです。ラップタイムは65と高校の時から考えるとえ?大丈夫?な記録をたたき出してしまいましたが、1年と半年ぶりの400ではまあ走れた方なんじゃないかと自分にあまあまな私は思ってしまいました。うーん、だめですね。シンプルに課題は体力だと感じたので200+200.300+100などの走り込みをメニューに入れて取り組んでいきたいと思います。


最後に400H、これは課題が1番残ったレースになりました。一番最初の台までにスピードを出して、いい感じにリズムを作っていきたかったのですが周りの速い選手のスピードに怯んで良い加速が出来なかったのが大きなミスでした。そのあとの2.3.4台と足が見事に合わず、おいおいあれでハードラーかようぉううぉう?な走りになってしまいました

それに加え明らかな走力不足でハードリングのミスをカバーすることも出来ず、人生で最も悲惨なレースになってしまいました。しかしこのレースで多くの課題が浮き彫りになったことで自分にどんな練習が必要か明確になりました。ゆいぴーとの反省会ででた練習メニューの200+200Hとかもやっていきたいです(めためたつらそうだけどやってみたいたのしみ)


最後に、全日程で雨が予想されてた今年の27大ですが、天気の子あみ先輩のおかげで気持ちの良い秋晴れの元レースできとても楽しかったです。私個人にはそんなに大きなイベント()は発生しませんでしたが、来年も競技以外のところでも気を抜かないでいきたいです。

来年の27大のとりまとめ役は私になっ(てしまっ)たので、それも頑張りたいです!


それでは4継の召集のとき虎に見えたかおりん先輩にまわそうと思います!