27大を終えて6(小泉)

ちすみ、回してくれてありがとう。寅年なので、ある意味虎の化身かもしれないです。小泉です。

 

さて、27大がはるか昔に感じるくらいには時が経ってしまいました。

そして、なるるにせかされました。ごめんね。

 

27大はすごかったですね、色々。

ただ、すごく楽しかったです。オープン含め3回目の参加ですが、今ままでも楽しかったですが一番楽しかったです。

それは、単純に楽しかったというのもありますが、名市としてまとまって頑張れたから楽しかったというのがあります。先輩方が必死に作り上げ、参加する方向になった27大。

 

大学生活の中で、初めて名古屋市立大学として組んだリレー。全区間でバトンミスをするという結果になりましたが、とても大きな一歩になったと思います。200mは陸上生活で初のDNS。100mは前日に捻挫した中走りました。

 

多くの人に支えてもらった27大だったと思います。

 

ななみをはじめとする3年生。りょうせいさん、たけひろさん、さとこーさん、大和さん。後輩たち。

4日間お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

そして、明日から秋季大会です!

リレーと100mに出場します。

 

リレー練習があまり詰めなかったが悲しいですが、当日精一杯やります。

練習できなかった理由が、「ムカデに刺されたかもしれないから病院に行った」っていう間抜けな理由なことは内緒です。(なんともなくてすごく安心しました。)

あとどうでもいいのですが、女医さんがとてつもなく美人で綺麗な方でした。そのくせに岐阜弁話しているのが、ギャップ萌えでした。美人で頭良くてギャップ萌えって最高ですね。

 

では3年生みんなに回そうかな。

よろしく!