· 

27大を終えて8(谷口)

3年中距離の谷口です。27大会について振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回の大会は僕の自己管理不足で1週間前に軽度の肉離れをしてしまい特にリレーでかなり迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なかったと反省しています。

僕自身27大に合わせていた所があり、順調に練習も詰めていたのでかなり悔しさの残る大会となりました。

しかしみんなの試合に取り組んでいる姿を応援して、また次頑張ろうと前向きに思えることができました。あと1回27大に参加できるチャンスが残っているのでベストの状態で参加出来るように頑張ります。

 

 

 

 

 

3日間なんやかんやトラブルもありましたが先輩方やOBOGの方々に支えられ第34回の27大を終えることができ感謝の思い出でいっぱいです。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

次はよく迷いが生じてしまう廣瀬に回します。