· 

27大を終えて11(藤井)

さとこうさんに回してもらいました、

藤井です。

長引いている風邪のせいで書くのが遅くなりました。岐阜メモリアルの帰りの原付が寒すぎたのが一因だと思うのですが、喉がずっと痛くて体調が優れない感じです。三連休のせいで病院もいけなかったので(ちなみにバイトも休みました)明日朝起きて治っていなければ行こうかなと思っています。


27大は去年人生初の陸上の大会だったのですが、その時とは違った感じで迎えました。競技は100mと200mに出ました。スタートは相変わらずな感じでした。200は初めて走って後半足が上がらなかったので来年に向けて練習していきたいと思います。

個人的には縁石の精神的ダメージが大きかったかなと思います。来年は平穏に過ごせたらいいなとつくづく思います。


最近はスマホのマリオカートを極めているのでだれか僕と張り合える人いたらフレンドなってください


1715 7653 9929

フレンドIDです。


次は咳がやばかった新谷に回します。